エルメモ

アイドルとカメラとゲームについてメモメモ

今日も見てきました!

とりあえず今日も見てきました。
気になっていたけど、触れていなかったSONYのα7Ⅲを手に取ってきました。

ここで!?と思われるかもしれませんが、初めて気付きました。
これは、ミラーレス一眼だったんですね。
ミラーレス一眼ではない方が良いと思っていましたが、強力なアップデートや、初心者にも嬉しいAF性能です。ISO感度も良さそう。
そして、何より最高のツーショットを再現できる可能性があるんですよね。
うーん、迷っちゃいますね…。
D850に比べると安価というのも強いです。それは、6D markⅡもそうなのですが…。

そして、別フロアにNiconのD5があったので触ってみましたが、自分が憧れたあの写真が撮れる…!!と妄想しましたが、腕がないのでそっと戻してきました。
予算は無理すればなんとかなりそうなんですが、プロのカメラマンではないので、無理して買うべきではないと言い聞かせて諦めます。

因みに今週末はEOS kiss x7を持って、知り合いのカメラマンから初心者指導を受ける予定です。どうなることやら…。